お知らせがございます。誠に勝手ながら、令和元年9月30日を持ちまして、カフェメニューの提供を終了致します。
10月1日からの営業形態は、コーヒー豆の販売及び、物販に絞ります。そして、今まで非常に中途半端であったお客様サポートや、美味しい淹れ方の普及に注力しようと考えております。当店のコンセプトである「自宅で格別な珈琲を。」に対して、もっと真っすぐに向き合わなければ、コーヒー豆をお求めになるお客様の満足度は、この先ずっと高まることはないと感じているからです。
実際のところ、店内のカフェメニューであるエスプレッソやドリップコーヒーを楽しみにしている方々がいらっしゃいます。オープン当初から通い続けている方も。本当にありがとうございます。今後はこのようなお客様のために、白黒はっきりするのではなく、あえてグレーゾーンとして、当店のイベントや限定した日にカフェメニューを開放できたらと考えております。いつか、今までの営業時にも飲むことができなかったドリンクを提供できればと思っているので、首を長くしてお待ちください。10月からはそれを考える時間も作れるはずです。
もし、水筒やタンブラーを持参して頂けるのであれば、通常の営業日でもテイクアウトのコーヒーはご提供できます。今までカフェメニューを楽しみにしていたお客様には大変心苦しいのですが、迫ってきた分岐点の決断としてご理解頂けますでしょうか。まだまだ未熟なお店ではございますが、よろしくお願い致します。
Lover’s Coffee