現在、店頭で並んでいるコーヒー豆の状況です。
特にお伝えしたいことは
開業当初から販売しておりました、グアテマラ ラ・エスペランサ農園は、6月25日にローストしたもので最後となり、商品自体入れ替えとなります。
華やかさと透明感が魅力で、当店のエース的存在でした。決して戦力外通告ではありません。とりあえず、「半年間お疲れ様でした」といったところでしょうか。
そして、人気のケニア・ツングリについてです。販売当初は少し浅めのローストで、グレープフルーツやオレンジのような風味でしたが、グレープフルーツのような渋みを抑えたいため、もう少し深めにローストしております。
その渋みは抑えられ、シンプルにオレンジのような風味となりました。より重たさが加わり、味の広がりも向上した気がします。
自信をもってオススメできます。
その他、コスタリカ サンタ・ロサ農園も気持ち深めのローストに変更しているため、少し重たさが加わっております。
基本、鮮度がよい状態で商品が回転しておりますので、安心してお買い上げくださいませ。
そして
あのヒトは今…
3月まで当店で働いておりました、つぶらな瞳のメンズスタッフもF島市でお仕事奮闘中のようです。とても頑張っているようで、もう一人の母として安心しております。
お互い、チャレンジを続けていきましょう。
Lover’s Coffee