晴れて、「第一回試飲会 ~ 今月の3種を迎えて ~ 」が開催されます。
■とき 2025年6月22日(日)
■時間 14:00~15:00
■場所 ラバーズコーヒー店内
■内容 3種類の特別な豆を試飲でき、気に入られた豆をご購入いただけます。
・試飲は試飲用カップ(容量約50cc)を使用し、種類問わず何杯でもお試しいただけます。(試飲料金:770円税込)
・豆は数量限定のため、無くなり次第売り切れとなります。
・当日ご用意する豆は、通常メニューの新商品や試飲会のみで販売する商品、季節の特別商品などとなります。
通常時の豆は購入して頂くことができませんので、ご了承ください。
・【追記】試飲会の間、何時でも入退場可能です。試飲だけでも構いません。最終入場は14:50 となります。
今回初めてとなる開催ですので、これをもとに内容ややり方をブラッシュアップしていく予定です。駐車場も限られていますので、場合によっては予約制にするかもしれません。都度、ブログにてお知らせしますので、ご理解くださいますようお願い致します。
駐車場は、特別にこの試飲会の日のみ、お隣の行政書士事務所様前の1台分に加えて、協和燃料様の駐車スペース3台分(※当ビル脇側)もお借り致しました。無料駐車スペースは、当店前3台分とお借りする4台分を合わせて7台分となります。
※当ビル脇側、3台分駐車スペース 縦列駐車でお願い致します。
ご興味がおありのお客様、ご来店をお待ちしております。
Lover’s Coffee