商品のこと

会津の方にも届けたい。

お陰様で、当店の発送サービスである店主正直便が、遠方のお客様を主にして徐々に広がりつつあります。いつも繰り返しご注文を頂きまして、誠にありがとうございます。たとえ離れたお客様でも、メッセージという些細なコミュニケーションが取れることに、スタッフ共々、温かさと充実感を感じております。

発送サービスというと、上記にございますような遠方のお客様向けだと想像されると思います。しかし、この2024年1月後半現在、窓の外をご覧になってください。大変綺麗ですが、手ごわい雪です。食料品を調達するのにスーパーには行く必要があるのかもしれません。では、ついでにラバーズナンチャラまでコーヒー豆も買いに行くのかといったら、正直戸惑いませんか。そんな条件が悪いとき、ぜひ、会津在住のお客様にも年に1度か2度でも構いませんから、この店主正直便をご利用いただきたいと存じます。

 

 

この発送サービスは、店主が、定量(100g×2種、20g×1種)定額(送料含め2500円)の条件内で、その時々のお勧めのコーヒー豆をお任せで選び、お客様の郵便受けに投函されるものです。

このサービスの長所は、何と言っても、お店に行かずとも豆が手に入る便利さ。また、焙煎の出来も含めた総合的な面で、正直にお勧めされる豆が届くという安心感。そして、更にもう1点。

それは、店頭メニューには無い、裏メニューのお勧め豆がタイミングが合えばセレクトされること。この豆たちは、ブレンドコーヒーに配合されている影の有力選手です。試飲サービスでもご提供するときがありまして、「なぜ、メニューにはないのですか」と聞かれますが、これら全てはメニューに載りきらないのです。

 

 

これらをセレクトすると採算度外視のときもありますが、福袋を開けるようなワクワク感を少しでも感じていただきたい、そんな想いも含まれているのです。

発送は毎週、月曜と火曜に集中させております。2500円というお値段もかなり頑張りました。ぜひ、会津のお客様もこの店主正直便をご利用くださいませ。お待ちしております。

 

Lover’s Coffee

1月のお休みについて。前のページ

シワはあってもよい。次のページ

関連記事

  1. 商品のこと

    現状のベスト!

    締め切りの迫った小説家が、原稿をぐちゃぐちゃにして後ろに放り投げる。い…

  2. 商品のこと

    2021.7.25 キレイな水 + 均一な粉 - 微粉

    私たちがお薦めする水出しコーヒーの器具は、「iwa…

  3. 商品のこと

    「濃縮ボトル 2024年初夏版」

    「濃縮ボトル」とは、一言で言い換えると「カフェオレの素」。今年…

  4. 商品のこと

    2021.10.10 極細口 ケトル TSUBAME PRO

    コーヒー店の数だけ推奨している淹れ方がございます。…

最近の記事

  1. 「濃縮ボトル 2024年初夏版」
  2. 4月のお休みについて。
  3. Colombia Miraflores
  4. 3月のお休みについて。
  5. 現状のベスト!
PAGE TOP