商品のこと

改良版「ブレンドひとつ星」

当店のブレンドコーヒーは、風味のイメージは不変とし、豆の配合は時季ごとに変化致します。この度2月9日より、ブレンド「ひとつ星」の配合を調整しました。

というのは、このブレンドの風味にピッタリな、あるニカラグアの高品質な大粒品種が入荷してきたことが主な理由です。私たちのとても好きな豆の一つであります。

 

 

毎年とても人気なのですが、単品でお出しすると即座に在庫が少なくなるため、今年はブレンドの縁の下の力持ちとして譲ることができませんでした。もしタイミングが合えば、店主正直便には単品としてご提供致しますので、お楽しみにされてください。

やはり、この豆を新たにブレンドの配合に活用すると、風味や厚み、後味の長さがもう1段階改良されます。結局、「何の豆なんだい!」と気になるかもしれませんが、とりあえず改良版の「ひとつ星」を召し上がってみてください。今後もずっと、私はオリジナルブレンドに注力して参ります。

 

Lover’s Coffee

2月のお休みについて。前のページ

メキシコのスペシャルティ。次のページ

関連記事

  1. 商品のこと

    2023.1/29  間舩農園産 雪下人参

    人参にこんなにも甘さを感じるなんて、私は初めてである。この人参…

  2. 商品のこと

    2021.7.25 キレイな水 + 均一な粉 - 微粉

    私たちがお薦めする水出しコーヒーの器具は、「iwa…

  3. 商品のこと

    「濃縮ボトル 2024年初夏版」

    「濃縮ボトル」とは、一言で言い換えると「カフェオレの素」。今年…

  4. 商品のこと

    2021.10.10 極細口 ケトル TSUBAME PRO

    コーヒー店の数だけ推奨している淹れ方がございます。…

  5. 商品のこと

    新商品 Blend Chocolaty

    新しいブレンドコーヒーをつくりました。名前は「Blend Chocol…

最近の記事

  1. 「濃縮ボトル 2024年初夏版」
  2. 4月のお休みについて。
  3. Colombia Miraflores
  4. 3月のお休みについて。
  5. 現状のベスト!
PAGE TOP