お知らせ

店主正直便、スタートです。

9月1日から当店の新しい発送サービスである「店主正直便」がスタートしております。

当初の構想段階では、コーヒー豆の定期便サービスのように、1度申し込めば定期的に発送されるサービスを考えておりました。しかし、お客様によっては、真夏のようなコーヒー豆の減りが遅くなる時期があるかと思いますし、そもそもコーヒー豆を手に入れたいタイミングなんて皆様それぞれではないでしょうか。気分によって自由に購入先を変えたい気持ちも十分わかります。そういった事情を考慮して、定期便のような意味合いのサービスではなく、お客様のタイミングでコーヒー豆を購入できるよう、サービス内容を練り直しました。

この発送サービスの詳しい内容に関しては、このホームページ内に独立して載せておりますので、どうぞご覧ください。簡単に申し上げますと、送料込みの定額(2500円)定量(合計220g)の条件で、店主の私が最もお勧めするコーヒー豆をお任せで3種類選び、立ち合い不要のポスト投函でお客様宅に発送するサービスとなります。(ご注文はホームページから)

 

 

真っ先にこのサービスをご利用していただきたいお客様は、転勤などで会津から離れてしまった元々の常連様。そして、観光で一度でもご来店されたお客様です。当店は大体的な通販のサイトがなく、奇跡的に出会った大事なお客様とすぐに繋がりが途切れてしまうことに、切なさを感じておりました。一般の通販サイトは、実際の店舗に訪れていない方でも気軽にお買い物ができるかと思いますが、当店の「店主正直便」は人物を含めたお店の雰囲気を分かってらっしゃるお客様にしかご利用できないはずです。そもそも、当店のことを何も知らない方は、このホームページに辿り着けるはずもなく、実際にどんなテイストのコーヒーなのかを味わっていなければ、商品のお任せなんて不安でできないはずだからです。もちろん、私たちが実際にお客様とお会いしていれば、お客様の好みではないコーヒー豆を選ぶリスクは小さくなるのです。

また、会津に住んでおられるお客様もぜひ、このサービスをご利用ください。会津はたくさん雪が降ります。最近では外出が億劫になるほどの大雨や夏の猛暑も続きました。気候以外にも、皆様それぞれのご予定やお忙しいお仕事があるため、なかなか当店まで足を運べないかもしれません。高騰しているガソリン代やご自身の貴重なお時間を引き換えに考えるとなると、ときにはこのサービスを利用するのもアリではないでしょうか。

 

 

ただ、毎回このご注文だけの繋がりでは寂しいんす。この「店主正直便」は、知っている者同士が適度な繋がりを保つためのツールでもあります。もし、当店の近くまでいらっしゃる機会がありましたら、足を運んでいただき元気なご様子を拝見できれば、私は嬉しい限りです。

 

Lover’s Coffee

9月のお休みについて。前のページ

ご注文ありがとうございます。次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    コンサート開催その裏側

    12月9日、ラバーズコーヒー7周年記念ピアノソロコンサートが開催されま…

  2. お知らせ

    10月の営業について。

    いらっしゃいませ。10月の営業について、大事なお知らせです。9…

  3. お知らせ

    道程

    ピアノコンサートの開催にあたり、なぜ当店が横山氏というピアニストへお願…

  4. お知らせ

    9月のお休みについて。

    いらっしゃいませ。9月のお休みは、通常通り毎週水曜と木曜でござ…

  5. お知らせ

    R1,6月の定休日について

    いらっしゃいませ。6月の定休日についてお知らせです。6月も普段…

  6. お知らせ

    8月の営業について。

    いらっしゃいませ。8月のお休みは通常通り、毎週水曜と木曜でござ…

最近の記事

  1. 「濃縮ボトル 2024年初夏版」
  2. 4月のお休みについて。
  3. Colombia Miraflores
  4. 3月のお休みについて。
  5. 現状のベスト!
PAGE TOP