お知らせ

3月のお休み、及び今後の営業について。

いらっしゃいませ。

まず、3月のお休みは、通常通り毎週水曜と木曜でございます。

 

そして、この度、2023年3月から4つの変更事項がございます。

まず、ひとつめに、営業時間が「10:00~16:00」へと短縮されます。季節や曜日に関係なく定めておりますので、ご注意願います。

ふたつめは、タンブラー持参によるテイクアウトコーヒー販売の廃止です。今後は、コーヒー豆の販売とカウンター席での無料ミニレクチャーに専念するため、オペレーションの関係上、廃止させて頂きました。

3つめは、ドリップレッスンの再開です。こちらは、カウンター席での無料ミニレクチャーとは別に、カウンター内において、店主とマンツーマンでペーパードリップをがっつり練習するものです。とても暑苦しい、本気のレッスンです。以前は「ドリップ教室」という名前でしたが、個別に何度も復習できるよう、「ドリップレッスン」という形にいたしました。予定では、3月後半から再開となります。詳細は追ってご連絡いたします。

そして、4つめです。この度、当店は、このホームページ内において、コーヒー豆のご注文を承り、発送するサービスを始めようと思っています。しかし、よくあるネット通販ではございません。この発送サービスの仮の名前は、「店主正直便」。内容はまだ公表できませんが、不器用一直線、柔軟さゼロであることは確かです。まだ仕組みが完成しておりませんので、3月後半開始を目途に準備を進めております。こちらも、詳細は追ってご連絡いたします。

変更事項が多く、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、変わらぬご愛顧をどうか、よろしくお願いいたします。

 

 

Lover’s Coffee

コーヒー豆の最適な保管について。前のページ

お世話になった人たちへ。次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    8月の営業について。

    いらっしゃいませ。8月のお休みは通常通り、毎週水曜と木曜でござ…

  2. お知らせ

    スライド式のドアへと変わりました。

    この度、入り口のドアが新しくなりました。以前のドアは入店時には…

  3. お知らせ

    CAFEC商品が価格改定となります。

    CAFEC商品価格改定のお知らせでございます。多くのお客様にお…

  4. お知らせ

    12月のお休み、及び最終営業日について。

    いらっしゃいませ。12月のお休み、及び最終営業日についてご連絡…

  5. お知らせ

    濃縮ボトル残りわずか。※完売しました。

    大変申し訳ございません!私の予測が外れてしまいました。今年度の…

  6. お知らせ

    12月のお休みについて。

    いらっしゃいませ。12月のお休みは少し変則的になりますので、ご…

最近の記事

  1. 「濃縮ボトル 2024年初夏版」
  2. 4月のお休みについて。
  3. Colombia Miraflores
  4. 3月のお休みについて。
  5. 現状のベスト!
PAGE TOP