胸のうち

御礼

2023年12月9日
Lover’s Coffee 7周年記念 横山起朗ピアノソロコンサート

ご来場の皆さま、お手伝いいただいた皆さん、そしてはるばる会津若松まで演奏に来てくださった横山起朗さん。
思いを形にすることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
描いていた夢を叶えてくださり、本当にありがとうございました。

横山さんと久しぶりにお会いして、ふと思い出した一編の詩。

「人間は誰でも心の底に しいんと静かな湖を持つべきなのだ・・・人間の魅力とは たぶんその湖のあたりから発する霧だ」
『みずうみ』茨城のり子

– – – – –

彼の纏う雰囲気は、穏やかで柔らかで、深くしんとしたところがある。
これは宮崎の海だ、と思いました。

ピアノの音が凪のようで一度と同じことはなく、一瞬一瞬が重なって、この時間が永遠に続くかのような不思議な感覚に包まれました。

– – – – –

 

またいつか、お呼びすることができるように、Lover’s Coffeeも一歩ずつ進んでまいります。

Lover’s Coffee 穂積奈穂美

12月の営業について。前のページ

1月のお休みについて。次のページ

関連記事

  1. 胸のうち

    1ページ目の…

    ・「コーヒーの生活」なのか、「生活の中のコーヒー」なのか、どちらかによ…

  2. 胸のうち

    ご注文ありがとうございます。

    早速、当店の新しいサービスである「店主正直便」をご利用いただいたお客様…

  3. 胸のうち

    自己実現は選択だ。

    本日は私の愛機である焙煎機のメンテナンス。皆様は当店に対してこ…

  4. 胸のうち

    スタバがない。映画館がない。ファッションビルがない…

  5. 胸のうち

    ほくろの位置

    「Lover's」 rの後ろにつく「'」。このほく…

  6. 胸のうち

    春、もがく。

    雪解けはとっくに過ぎ、植物は喜びに満ちて芽を出す。それに呼応するように…

最近の記事

  1. 「濃縮ボトル 2024年初夏版」
  2. 4月のお休みについて。
  3. Colombia Miraflores
  4. 3月のお休みについて。
  5. 現状のベスト!
PAGE TOP